Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

GUのムートンブーツ今日出しました!


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20151030103345j:plain

ムートンブーツは毎回GUでお世話になっています。

そろそろ寒くなってきたので今日出しました!

これは多分去年のだと思うんですけど・・・

丈もちょっと短めですね。

 今年はムートンよりスノーブーツなのはわかっていますが、買う余力が無いしね。

雨・雪対策に1足欲しいのですが。

 

今年のGUムートンブーツは進化している!

買う予定は無いけどちょっとHP覗いてみたら、今年のブーツは進化していますよ!

インソールは前からあったけど、撥水加工もされているんですねー。

ムートンは雨には履いていけなかったからこれは嬉しい。

小雨を弾いてくれる撥水性が欲しいです。

あとソールの滑り止めも細かく作られています。

 

出典:http://www.uniqlo.com

何年か前に買った時は靴底つるっつるで全然付いていなかったのに。

今持っているブーツは波々に入っていました。

f:id:haijimama:20151030103648j:plain

お値段変わらないのに進化しているのねー。

 

今日のムートンブーツコーデ

コーデと言うほどのものでは無いですが、今日の買い物スタイル。

f:id:haijimama:20151030103743j:plain

自転車に乗るんでストールを巻き巻きにしました。

そういえばリュックもGUだ。

以前使っていたリュックが壊れたので急遽買ったものなのに今ではメインで使っています。

私、本当にユニクロ、GU好きだな~。

 

ムートンブーツをいつから履くかって気になります?

この記事を書く時にネットで検索してみたら、「ムートンブーツ いつから」ってキーワードが出てきて気にする人いるんだなあと思いました。

もう10月末なんで今は全然OKだと思いますが、確かに8月の暑い日に履いてると違和感ありまくりですよね。

秋なのにまだまだ暑い9月が悩みどころなのかな?

流行って先取りするのが楽しさのひとつだから「寒いな、履きたいな」って思ったら履いて良いんじゃないですかね。

もし私だったら履くなあ。

個人的には暑い日とはいえ、秋なのにサンダルを履いているほうが可笑しいと思いますけど。

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp

 

今週のお題「愛用しているもの」