Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ふわのびネックウォーマーは温かいし肌当たりも優しい


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20151201111826j:plain

防寒に着こむ時コートの次に必要なのがマフラーかネックウォーマー。

首だけでなく手首や足首という首周りには太い血管が通っているので、ここを温めると温まった血液が体の隅々まで行き届くので体を効果的に温めることが出来るそうです。

これは冷えとり日和365 iconという冷えに悩む人向けの商品のふわのびネックウォーマー icon

ネックウォーマーは外でも家の中でも使いやすいですよね。

 

 

ネックウォーマーのつけ心地

f:id:haijimama:20151201113653j:plain

伸びが良くてかぶりやすいです。

きつくないので首がしまりそうな感じも無いです。

サイズは約28×25cmです。

ふわふわしてますが、意外とモコモコしていないのでフードがついたコートなどマフラーをしづらい時にはいいかもしれない。

ネックウォーマーの厚みの割りに結構温かいです。

自転車乗る時に重宝しそう。

 

チクチクせず肌当たりが良いので肌が弱い人でも使いやすい

表は綿にポリエステル、ポリウレタンが混ざっています。

付けててチクチクしないのがいいですね!

裏側はシルク素材100%が使われています。

f:id:haijimama:20151202115314j:plain

シルクって人の肌に近い成分なので肌が弱い人でも使いやすいと思います。

保湿にも優れているから温かいのかもしれないですね。

 

定期お届けと1回のみが選べます

このふわのびネックウォーマーはマンスリークラブの商品なので3回シリーズの定期お届けです。

だけど、私みたいに何枚も要らないので普通に販売してほしいって言う人向けに色が選べる1回限り iconもあります。

勿論1回限りの方が少々割高。

ちなみに色は3色。

f:id:haijimama:20151202121243j:plain

この3色が届いて終了です。

グレーとブラウンはいいけどオレンジ使うかなー。

ネイビーとかの方が良かったかも。

 

こんな使い方もありかな?

ネックウォーマーの近くには冷えとり日和365の商品が多数あったんだけど、どう見ても腹巻きの商品と違いが分からない。

伸びも良いし腹巻きにも使えるんじゃね?と思いました。

3枚も届くのなら1枚ぐらい別の使い方をしても良いですよね?

 

▼今回登場した商品▼

 

ふわのびネックウォーマー icon

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp

 

 

 ベルメゾンネット