Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

DoCLASSE(ドゥクラッセ)のダブルフロントTシャツに注目!


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

ドゥクラッセ,ダブルフロント,Tシャツ

春服が欲しい今日このごろ。

最近気になっているのがドゥクラッセダブルフロントTシャツです。

なんでも1枚で着こなしの主役となる大人のTシャツだそう。

Tシャツってどうしてもカジュアルになってしまうのでキレイめに着こなせるTシャツってなんか良いですよね。

現在キャンペーンをしていて、

このダブルフロントTシャツを2枚以上買うと1枚あたり1,000円オフとお買い得なので欲しいなーと思っています。

・Tシャツの名前がダブルフロントTシャツから

ドゥクラッセTシャツに変わりました!

 

ダブルフロントTシャツ特集ページ

 

ダイアン・キートン起用!CM放送中


DoCLASSE CM「ドゥクラッセTシャツ・my favorite編」(15秒)

 

ドゥクラッセのダブルフロントTシャツの特徴

 「大人の女性が美しく着られるTシャツを作りたい」と言う思いから生まれたダブルフロントTシャツ。

ブランドの立ち上げからのベストセラーで累計75万枚突破した人気商品なんです。

ドゥクラッセ,ダブルフロント,Tシャツ

ダブルフロントTシャツの大きな特徴が生地が2枚仕立てになっている所です。

生地が2枚仕立てになっているおかげで下着が透けないんだとか。

白のTシャツでも下着写りを気にせず 1枚で着ることができます。

暑い日なのにキャミソールなどのインナーを余分に着るのって嫌ですもんね~。

ドゥクラッセ,ダブルフロント,Tシャツ

 Tシャツの素材も着心地の良さと美しさを追求した結果、最高級コットン超長綿が使われています。

最高級のコットンを使うことで他の綿と比べて光沢があり柔らかくしなやか、もちろん手触りも良い。それに繊維も強く毛羽立ちしにくいのもポイントです。

 

ダブルフロントTシャツは様々な形のTシャツがある

このダブルフロントtシャツには様々な形のTシャツが用意されていてバリエーション豊か。

襟ぐりの形から袖の長さ着丈の長さがいろいろ選べます。

ドゥクラッセ,ダブルフロント,Tシャツ

今、人気があるのがボートネック。

私は襟ぐりが開いているのは苦手なのでボートネックの形は好きです。

袖は7分、5分袖、フレンチ袖があり着丈も58cmと60cmと種類が一番多いです。

昨年の口コミを調べると浅ジュエルネックを選んだ人が多かったですね。

今年は深ジュエルネックも登場しました。

ドゥクラッセ,ダブルフロント,Tシャツ

クルーネックと浅Vネックも良いですね。

特にVネックは個人的に好きなんですが子供を産んで胸が痩せてから似合わなくなったので挑戦したいです。

ドゥクラッセ,ダブルフロント,Tシャツ

今どきの形、抜け感シルエットもあります。

 

ダブルフロントTシャツの口コミを探してみた

ここまでロングセラーで売れているダブルフロントTシャツですが、口コミ欄がないので実際に購入した人の声がわからないんですよね。

本当に良いTシャツなのか気になったので調べてみました。

白のTシャツを購入。 本当に真っ白で上品なTシャツと言う感じです。 少し重みがありとろみもある生地です。

オフホワイトではなくて 写真で見る通りの白ということですね。

2枚仕立てなので普通のTシャツより少し重いようですね。

ジュエル7分袖を購入しました。ブラ紐はきちんと隠れる程よい開きがあってデコルテが綺麗に見えます。腕がほっそり見えて購入して正解でした。

昨年の口コミなので浅ジュエル襟のことだと思います。

襟ぐりが広いとブラ紐が見えないか気を使いますが、うまく隠せてデコルテが綺麗に見えるのならジュエルでも良いかも。

ボートネックと迷いますね。

二の腕がポヨポヨなので腕が細く見えるのはとても魅力的です!

白Tシャツの中に黒の下着を着ても全く透けませんでした。生地はとてもしっかりしていて上品な光沢があります。 シワにもなりづらい。これで1990円は安い。

 昨年のキャンペーンで安く購入されたとの事。

黒の下着でも透けないのは凄いですね!

安いTシャツは他でも売られていますが、ペラペラだったりしますからね。

品質を考えたらお買い得なんですね。

厚手の生地なので夏の暑さにどうかと思いましたが、サラサラな肌触りで快適に過ごせました

 2枚仕立てですが夏でも十分に使えるようです。

半袖も買っても良いかもしれませんね。

 

終わりに

今回はドゥクラッセのダブルフロントTシャツを紹介しました!

現在2枚以上買うと1枚あたり1,000円オフのキャンペーン中です。

口コミを見る限りお買い得なのは間違いないですね!

店舗で実際に手にとって見てみたいのですが、今の所行く予定がないので通販で買うかな~。

もし気になった方は覗いて見てくださいね。

大人になったからこそ、できるお洒落!ファッション通販サイト 「DoCLASSE(ドゥクラッセ)」