Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

オールドネイビーで大きめ白シャツを購入


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20160504120315j:plain

オールドネイビーで白シャツを購入しました。

ビッグシャツが欲しかったのでメンズ物を買おうかと思っていましたが、シャツを出して着るので大きいとだらしない印象を与えそうだと思いレディースものにしました。

でもオールドネイビーのサイズ自体が大きいのでMサイズでも十分ゆとりがあります

サイズ表をチェックするとオールドネイビーのMサイズは日本のLサイズに相当するようです。

 

カジュアルに着られる綿100%

f:id:haijimama:20160506113904j:plain

 生地は勿論綿100%。

けど織り方?によって風合いが違いますよね。

このシャツは粗めに織っている感じです。

昔から白シャツって意外と着こなすのが難しそうだと思っていましたが、このシャツだと着てもかちっとしないので使いやすいかなと。

 

実際に着てみた

実際に来てみました。

f:id:haijimama:20160504134501j:plain

一回り大きくお腹周りまで隠せています。

 インして着られないので首元と手首は出してなるべくぬけ感を出すようにしています。

もうちょっとお腹が大きくなっても大丈夫かな。

 

いつまで普通の服が着られるか

妊婦用の服って買うのが勿体無い気がするんですよね。

年齢的も次の妊娠は厳しいだろうし。

他の妊婦さんは何処で服買ってるんでしょう?

 

 

◎関連記事

haijimama-life.hateblo.jp

haijimama-life.hateblo.jp