Welcome to Haiji Life!

Thank you for coming for my blog.

ブランディアから2週間後の返却!日数は遅いけど梱包はしっかりしてた


follow us in feedly

  当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれます

f:id:haijimama:20171209171433j:plain

宅配買取ブランディア に査定してもらっていた物が返却されてきました。

返却依頼から2週間以上かかったのは遅いですね。

返却するものの必要ではない物ですが少し気になりました。

でも返ってきたものは綺麗に梱包されていて丁寧に扱ってくれているので嬉しいです。

 勿論返却してもらうのに送料は無料でかかりませんでしたよ。

 

▼ブランディア買取口コミはこちら▼

haijimama-life.hateblo.jp

 

 

返却日数は2週間後。遅いので注意

返却の手続きをしてから実際に返却されて戻ってきたのが2週間後でした。

正直遅いです。

なかなか返ってこないので問い合わせした方がいいかな?と思ったぐらい遅い。

他の手続きや査定が手早いだけに不安になるぐらい日数がかかりますね。

通常は1週間後の発送のようですが、今は混雑しているのでしょうか?

f:id:haijimama:20171209171940j:plain

再買取サービスは2ヶ月保証が3ヶ月に延長されてました。

返却に日数がかかっていたら比較できませんもんね。

 

梱包は丁寧でしっかりしている

f:id:haijimama:20171209113517j:plain

一つ一つ丁寧に梱包されて戻ってきました。

段ボールの隙間にきちんと紙を入れて動かないようにしてくれていました。

バッグや靴も丁寧に袋に入って帰ってきました。

f:id:haijimama:20171209142521j:plain

コートや服は一つの袋にまとめられています。

値が付かない物でも関係なくちゃんと畳まれていました。

f:id:haijimama:20171209142943j:plain

時計は傷が付かないようにプチプチで保護されていました。

タグが付いているのは再買取の為の番号です。

 

返却明細兼再買取申込書が入っている

f:id:haijimama:20171209113713j:plain

ブランディアからの返却物の中には再買取サービスの案内と返却明細兼再買取申込書、在宅ワークの案内チラシが入っていました。

沢山の物を送った時は特に一覧があるとちゃんと返却されているか把握しやすいので助かりますね。

以前ゾゾタウンの買取を利用した時は明細が分からなかったので一覧があるのはありがたい。

返却明細が再買取の申込書になっています。

一覧には査定金額や再買取対象外の記載がされているので他と買い取り額を比べたい時には便利ですね。

 

返却してもらったのは譲るかメルカリ?

返却したものでバッグ類は親がいるなら譲ろうかと思っています。

残りはメルカリに出してみようかな?

売れますかね?

綺麗に梱包してもらったのでメルカリで売れた時には使わせてもらおう。

ブランディアへ申し込むなら下のバナーから申し込むと現金1000円貰えてお得です。

お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーン